昨日は友達の家で新年会。

 

ここ何年か恒例でお邪魔していますニコ

 

昨日もいっぱい食べました。

 

「トリビール」で乾杯爆  笑

お節と、鍋。

 

鍋はフグで。

この「白子」がぷくぷくでなめらか〜で

 

美味しいラブ

 

しめの雑炊は、フグの良い出汁が出ていて

最高です!

 

もうお腹いっぱい!

 

と言いながら、デザートも外すわけありません。

 

食べれるかな〜?!なんて言いながら、

 

「別腹、別腹」

 

医学的にも立証されていますからねえ〜爆  笑

 

「キムラフルーツ」の贅沢なフルーツ。

 

ビタミンもたっぷり摂れそうです。

 

「五感」のイチゴのロールケーキ。

 

ふわふわで、イチゴの味がしっかりしていて

幸せな気持ちになりますラブラブ

 

これ以上、お腹に入らないくらいに食べたにも

 

かかわらず、あれも美味しいよね〜、って

 

今年も美味しいものたくさん食べたいよね!

 

と言ってた私たちでした。

 

楽しい時間もあっという間で、

年末年始のお休みも過ぎてしまいます。

 

そして、お土産もいただいて帰りました。

ありがとう!

 

今まで、どちらかというと、

ワーカホリックだった私たち。

(私以外・・・?!)

 

いろいろ楽しんで毎日、過ごせるように

なれるといいなと思いますクラッカー

 

そのためには、

やっぱり仕事しないといけないか〜。

 

 

ポチッ、が励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村