今日は外に出たら、いつもより涼しく感じましたけど、

気のせいですか?

 

台風も向かってきているようなので、もしかしたら

その影響なのかもしれません台風

 

もう、そんな季節・・・。

 

 

連日、オリンピックで盛り上がっていますね。

 

何十年ぶりにメダルを獲ったとか、日本人初!

とかもあって、すご〜い!! 

と感動をいっぱいもらいます。

 

「銅メダル」で悔しい!と泣いてる選手もいます。

「応援してくれた人に、申し訳ない」なんて・・・。

 

そんな責任感じなくていいです。

 

オリンピック目指して頑張ってきた選手にとっては、

「金メダル」獲ることを目標にしているのでしょうね。

 

でも、本番に強い選手、弱い選手もいるだろうし、

さらに上をいく世界の選手もいっぱいいますよねえ。

 

その中で、メダルを獲るって、本当にすごいことですよ〜!

 

「金メダル」「銀メダル」「銅メダル」は

ほんのちょっとの差だと思いますよねえニコニコ

 

私が「金メダル」あげます!!

(ちょっと待ってね、作るからね〜汗

 

 

4年後は東京オリンピック。

もっと、もっと盛り上がるのでしょうね!

 

それまで頑張って!というのは簡単ですが、

モチベーション保つのって、大変ですよびっくり

 

やっぱりすごいね!

 

 

 

そして、あまりの暑さで、「冷風扇」ネットで買ってみました。

 

クーラーだと冷えすぎるので、こちらに。

 

「スリムなタワー型」で、5,000円の値引き、

というので買いました。

 

箱が届いたときは、ちょっとびっくり。

こんなに大きかった!?

 

思っていたより、結構大きいですびっくり

 

でも、サイズ見たら間違ってなかった・・・。

 

サイズ見たはずだけど、やはり、アバウトな性格です・・・あせる

 

 

早速使ったけど、扇風機と変わらへんや〜ん。

 

と、もう一回ネットを確認。

(説明書は詳しく書いてない・・・)

 

あ〜、水入れた後、右の「涼風」を押さないとけないんです。

 

お〜、涼しい〜。

 

凍らせた保冷剤入れると、もう少し涼しくなりましたおねがい

 

 

そろそろ皆さん、お盆休みですね。

もうすでに休みに入っている方もいるんでしょうね。

 

私には関係ありませんけど・・・ショボーン

 

いいんです、気をつかわないで、楽しんでください!

 

それではまたニコ

 

 

 

ポチッと押してもらえたら、

泣きながら頑張っちゃう!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村