昨日の夜、クーラーをつけようとして窓を閉めて

クーラーつけるのを1時間以上も忘れていましたあせる

 

もうちょっとで熱中症になるとこだったかも。

 

 

朝は風があったので、気持ち良かったのですが、

 

出かけると外ではやっぱり暑い汗

 

日差しが肌に吸い込まれるような感じ・・・。

 

今日は歯医者さんへ行ってきました。

 

 

4ヶ月に一度。

歯石を取って、クリーニング、最後にフッ素を添付してもらいます。

 

虫歯にもなりにくいそうです。

 

でも甘いものは控えてくださいね、と言われますけど照れ

 

 

以前の会社では展示会前になると、

 

決まって口内炎ができていました。

 

忙しくて、残業も増え(サービス残業・・・えー

 

今だから言えますが〜。)

 

今は口内炎できませんニコニコ

 

 

今日のお昼ご飯はキンパとワカメスープ。

 

 

韓国では、誕生日の朝にワカメスープを飲むようなんだけど、

 

お祝い事の時にも作って飲むという習慣があるんですね。

 

でも受験前には、ダメらしい。

 

つるっとすべるからだそうです。

(知らずに出したら、怒られますね)

 

日本は、お赤飯てとこだけど、最近もそんなことしてるんでしょうか?

 

試験前には「カツ」(勝つ)とか・・・。

 

 

もう直ぐ、高校野球も始まりますが、負けたら土を持って

 

帰りますか?(どこの土だったかな〜えー

 

いやいや、戦って踏みしめた土だから甲子園の土です!

 

 

歯医者さんの帰り道、デパ地下でウロウロ。

 

今日は甘いものは買うのはやめときますパー

 

パンを買って、と思ってこれも美味しそうなので。

 

バナナのパウンドケーキみたいなパン。

 

「今日中にお召し上がりください」だって!

 

仕方ないな〜、食べないとね照れ

 

 

 

そろそろ、断捨離したくなってきた〜!

 

捨ててから、あれどこいった〜ってならないようにしないとね爆  笑

 

 

 

ポチッと押してもらえたら

励みに頑張れます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「大人ニキビ・ニキビ跡に即効性、浸透型ビタミンC誘導体」