今日は、阪急百貨店9Fのイベントスペースでやっている

 

『ル・テアトル・ディオール』という、

 

ディオールの軌跡のような展示がされているというので、

 

見てきました。

 

 

スーツやオートクチュールドレス、舞踏会用のドレスなどが

 

ミニチュアで、幾つかに分かれたドールハウスの中に

 

展示されています。

 

 

どれも繊細で、素敵ビックリマーク

 

 

赤いドレスのですねえ~ニコ

 

可愛いい~!!

 

口紅もいっぱい・・・。

 

 

ひとつひとつ、とても丁寧に作られていて、

 

ディオールの世界に引き込まれます。

 

溜息が出そうです~ラブラブ

 

 

いつか着てみたいねラブラブ

 

 

みなさん、パパラッチのように写真を撮りまくり・・・目

 

これを無料で見られるのは、すご~く得した気分になりましたラブ

 

50点以上の作品がディオールだけではなく、

 

のちの後継者のサンローランや、

 

ジョン・ガリアーノの作品もあるので、見ごたえあります。

 

 

今月の25日までやっているので、興味のある方は

 

ぜひ行ってみてくださいビックリマーク

 

きっと魅了されます合格

 

もう一回、行こうかな~。