今日は夏日でした晴れ

 

気温も上がっていたようです。

 

 

百貨店に行くと、20代くらいの男性が、一生懸命

 

品定め。そんな方を何人も見ました。

 

 きっと、母の日のプレゼントですねニコ

 

 

 

久しぶりに「フルーツウォーター」作ってみました。

 

 

炭酸水で!

 

1時間ほど冷蔵庫で冷やしたら、フルーツの甘さがほんのりラブラブ

 

 

フルーツは、しっかりと全部頂きますよ~。

 

 

 

時々思うけど、他人の心が見えるといいのになあと。

 

「なんでも相談してや」って言われるけど、

 

相談したくない人っていますよね~ぶー

 

 

その人にしか言ってないことが、いつの間にか、

 

みんなが知っていたりとか・・・。

 

相談事をみんながいるところで、本人はこっそり話してるつもりでも

 

周りから見たら、なんか怪しげな感じを悟られるような行動だったり。

 

 

言わなきゃよかった、なんて後悔することもあります。

 

信じる、信じないは、目を見ればわかるって

 

言いますが、その人の普段の行動を見れば大体わかります。

 

しかし、信用できそうにない人ほど、

 

やたらとなんでも相談して!って言うような気もしますね。

 

内緒やで~は、とても危険な香りがするのです。

 

 

皆さんも、お気をつけくださいね真顔

 

 

 

 

 オシャレこだわり男子が選ぶ雑貨