今日も暖かかったです。

 

気がつけば、桜は満開でした桜

 

まだ少ししか経っていないのに、ナムギルロスです・・・。

 

気持ちになんか、足しとかないと、と思ってDVD借りました。

 

前から見ようと思いながら忘れていた、

 

韓国ドラマ『恋人』

 

 

2008年の作品だったかな?

 

もう、8年も前です。

 

ナムギルssiは、主役ではありませんけどね。

 

ヤクザとお医者さんが恋に落ちるというストーリーなんですが。

 

 

ハ・ガンジェ(イ・ソジンさん)はホテル経営というのは表向きで、実はヤクザ。

(そして、糖尿病を患っています。)

 

幼い頃に両親を亡くし、孤児院で育ちました。

 

そんなガンジェを引き取って、ヤクザのボスまで育ててくれたカン会長。

(建設会社の社長実は、ヤクザのボス)

 

ユン・ミジュ(キム・ジョンウンさん)は、整形外科医。

父は島で牧師をしながら孤児院を経営。

 

母は亡くなりました。

 

人が生き死にするのを見たくないという理由で、

整形外科医になったという・・・。

 

 

ある日、患者で建設会社の社長夫人に頼まれ、見合いをするのですが、

 

彼セヨンは、カン会長の息子で、ガンジェの弟のような存在。

父に息子のように可愛がられているガンジェのことを嫌っています。

 

セヨンとミジュはお互いに、まあ、付き合ってみようかなあと

思ってるのですが。

 

 

そんな時、ミジュは牧師である父の土地を買いに来たという、

ガンジェに再会。

 

(その前に出会っていて、ミジュの勘違いでちょっと

嫌な思いをさせています。)

 

しかし、ガンジェが襲われ大怪我をしたことで、

島にしばらくいることになって。

 

顔を合わせていくうちに、なんとなく、お互いに気にかかるように

なっていきます。

 

しかし、ガンジェには恋人パク・ユジン(キム・ギュリさん)がいます。

父の借金の取立てにきたガンジェに助けられ、恋人同士になったのですが、

 

ガンジェは結婚する気は全くありません。

 

こうして、四角関係が始まっていく予感。

 

 

と、キム・ナムギルssiは主役ではなく、ガンジェの従順な子分という役。

 

髪も短かく、若いです!

 

 

ヤクザの役なので、乱闘シーンもあります。

 

手足の長さが際立っていますね~ニコニコ

 

ガンジェの言うことは絶対的に聞かないといけなくて、

 

時々お茶目な面も見れます目

 

この後、『赤と黒』のあのワイルドでセクシーで、切ない

 

眼差しのゴヌクが見られるなんて、思いもしませんラブラブ!

 

 

そして、このドラマをきっかけに

 

イ・ソジンさんとキム・ジョンウンさんは、

 

本当の恋人になったらしいのですが、破局してしまいます。

 

そのちょっと後に いとこは、東京のある場所で、

偶然にもイ・ソジンさんに遭遇してしたのです。

 

しかし、“傷心旅行”と書かれていたのが原因か、

(ファンミがどこかであったみたいですが)

 

そっとしといてオーラ全開だったようです・・・。

 

これから色々、はさみながら観ていきます目

 

(写真はすべてお借りしました。)