蒸暑いですね~

九州のどこだったか忘れてしまいましたが、

今日すでに梅雨入りしたという

ニュースを聞きました

びっくり!

まだ5月なんだけど・・・。

暑いからカーディガンを脱いだり着たり。


今日は長崎からお客様が来られ、

「大阪の人はボケつっこみを普通にやるんですか?」

と聞かれましたが、

そんなん普通ですや~ん!

(私、元京都人ですけどね~

吉本のギャグは体に染み付いておりますよー。

ホントの話だったんですね~と驚かれていました


話は違う方向へ行きましたが

おじいちゃん、おばあちゃんになっても

歯は出来るだけ丈夫でいたいですよね。

歯医者さんで、買ったフロスと

頂いたソフトピック。(なかなか便利)


年明けに差し歯が欠けて取れるという

アクシデントがあり

お笑い芸人だったら、つかみはOK!って
とこだけど(笑)

なので、歯は大事にしようと思う今日このごろ・・・。


スーパーでこれを見つけて買って

よく見たら

”こどもの大切な歯のために”って、

こども用や~ん!

でも、美味しいから大人もいいよね!




平子理沙さんの若さの秘訣★ホットダブ入浴剤