ラストシーンよりも | セラピスト歴30年アロマヒーリングスクールSALAN

セラピスト歴30年アロマヒーリングスクールSALAN

英国IFPA認定アロマセラピスト&ヒーラーのシングル母ちゃん人生♡

10月も残り少なくなってきました。
食べ物も美味しい季節ですね~ラブ

10月は友達と遊びながら~





飲んだり笑ったり





11年目になる友達プロデュースの
ファッションショーに行って
感動して泣いたり





福岡で1番大好きなフレンチトーストで
はじめて食事系フレンチトーストに
感激したり






ヤフオク!ドームでCS突破した
ホークスが見れたり








みんなでホークス勝利美酒に酔ったり





久しぶり集まったり






と、遊んでばっかりのようですが

1つ1つ、私にとって大切なことや
大切な人、大好きなことを楽しんでいます。


目指すゴールは確かに大切だけど
通過プロセスを大切にしています。


映画もラストシーンが際立つには
途中経過があるからで


ラストシーンがまったく想像つかない
ストーリーに私達はワクワクどきどき
させられて、映画が終わったあとの余韻や
様々な方々との、映画議論や分かち合いが
楽しいと思います。



目指すゴールとは関係ない場所でも
何かに続いていることも映画の中で
観客として観る機会があります。


人生ってそんな感じに思います。



その時に感じること
その時に楽しめること
その時に、その瞬間に
味わい尽くしてこそ


ゴールが想像もつかない状態になると
信じています。


そして、それはゴールではなかったと
同時に気付き、それよりももっと大切な
何かを見つけるはじまりと思えてなりません。


そしたら、仕事も遊びも大切な時間に
思えて味わい尽くさないともったいないと
思ってしまうのです。


for beautiful lifeWハート


そんな中年女子道にしたいですちゅ