イベントのお知らせ | *Salala* Handmade Diary

*Salala* Handmade Diary

夫婦で木工雑貨を作っています

今年最後の出店になるイベントのお知らせです。

『ひろしま Handmade marche in マリーナ』    
  11月23日(祝・木)10:00~16:00
   マリーナホップ・マーメイドスペース
 
Facebook
  
https://www.facebook.com/Handmademarcheinmarina/ 

 

新作できました!

マスクケースでございます。

我が家が使っている箱入りマスクの大きさで作りました。

マスクが活躍するこれからの時期

忘れないよう玄関に置いておくのもいいのではないでしょうか?

 

こちらはブックシェルフ。

雑誌が4冊まで入ります。

壁掛けタイプです。

 

写真はありませんが、芳香剤スタンドも作ってみました。

こちらはフェイスブック・インスタグラムにあげております。

よかったら見てみてくださいね。

明日は最後の仕上げにかかります。

23日はカープファン感謝デーに行く方もいらっしゃると思いますが

ぜひこちらにも足を運んでいただけたらなぁ~と思っています。

 

https://www.facebook.com/salala2012

 https://www.instagram.com/salala_mio/


広島ブログのほうもよろしくお願いします♪
広島ブログ