こんにちは!元気と喜びを与えるオーナー西島です(*^^*)

 

 

右膝半月板損傷で、手術をされたメンズ。

術後1ヶ月経過も、曲がりが悪く痛みも続いているということで、インディバを試してみた。

 

大腿四頭筋、ハムストリングやふくらはぎの筋肉までハリ感があるところは、緩めることを意識して丁寧にかけていく。

 

かけていくうちに、痛みや違和感が和らいているご様子でした^^

 

そして、かけること30分・・・↓

 

こんなに曲げられるように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おぉ〜良い感じ♡

 

筋肉弛緩させるインディバはこんな症例も出せるから、ほんと面白い!

 

どうかけるか?

どの筋肉を緩めたら?

 

思考錯誤しながらも、結果がでると嬉しいもんです♪

 

定期的にかけていくと、回復も早いですよね(*^^*)

 

 

メンズインディバもオススメですよ*\(^o^)/*

https://www.ip-lambda.com/salala6999/page/82912/