たとえひとりでも最後は | * Parfait Amour *

たとえひとりでも最後は

* Parfait Amour *-たとえひとりでも最後は

 昨晩の話ですが~。

 東京合宿の最後はつばめグリルと決まっているのです(笑)
 別にそうしようとどちらが言ったわけでも、決めようと思って決めたわけでもないのですが…

 それが慣習。
 慣れた習わし。

 何でお弁当か、ってのはですね…

 別にひとりでつばめグリルへ行っても良かったんですが…
 (「おひとりさま」平気だし/笑)

 最後にね。
 自由が丘ロール屋さんでお買い物したんですよ。

 私の「最初」は自由が丘ロール屋さんの「自由が丘ロール」と「抹茶ロール」。
 だもので、何だかんだ言っても一度は立ち寄りたい場所で…

 …って話は今回どうでもよくて~(ヲイ(^^;)/笑)

 とにかくね。
 そこでお買い物をして。
 お財布を見てみたら…


 残金1000円。
 と、小銭が数百数十円(チーン☆/爆)


 ひょー!Σ(゚ω゚屮)屮


 家の近所なら全然構いませんが、何と言っても旅先!
 何と言っても東京!

 いや~。

 爆笑して泣けました(笑)


 で、そこから何となく熊野神社に立ち寄り…
 その財布から、お賽銭(ちゃらん☆/笑)
 そして何故かそのまんま品川(爆)


 お弁当は決めてあったので、値段だけ確認。
 1000円。
 オッケィ♪
 あと、お茶が130円。
 オッケィ♪

 ……

 …………

 って、「オッケィ♪」じゃねえっ!!
 あたし、所持金数十円で帰る気かよっ!川ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻


 まあ、そんなわけで一応ATMのお世話にはなりましたが、それで引き出したお金のお世話にはならずに帰れました!(^^)v♪


 ……
 って、何の話だったんだ…?(--;)
 (わかりません)


 この話を東京でお世話になった友人に言うと、
 「らびちゃん…それはもはやカッコいいよ!」
 …と、力説されました(;^_^A

 そうなのか?
 果たしてホントにそうなのか???


 素朴な疑問と共に更けていく、つばめグリルの夜なのでございました…(チーン☆)


 私が東京に居る間、時間をとって下さった方、遊んで下さった方、お世話して下さった方、メールやメッセージ、コメントを寄せて下さった方、ホントにホントにありがとうございました!
 心から感謝です!m(__)m


 …結局何の話だったのか?(^^;)

 とにかくね。
 あれですよ。
 東京ラストはつばめグリルなのです。

 つばめグリルのハンブルグステーキは、私の中で「お江戸の洋食」なのです(*^^*)