お気に入りの・・・ | 軽井沢サラダふぁーむ

軽井沢サラダふぁーむ

毎日の畑の出来事をつづっていきます。


軽井沢サラダふぁーむ


ゼラニウム。。シナモンです。

葉っぱ、花、どちらもシナモンの香りがするんです~不思議えっ

他にも、レモンやナツメグもあるんですよo(^▽^)o

大切に育てて大きくなったら、みなさんのステキなお料理に飾って頂けたら嬉しいです。ホント。。感動的な香りです音譜



軽井沢サラダふぁーむ


ルバーブ・・・一日に何センチも伸びる、おそろしく元気な植物です。

まだ、ジャムは作ったことがない叫び

やってみようかなドキドキ

そお言えば・・・食べたこともない・・・(;´▽`A``

だれか~レシピくださいしょぼん