Season's Greeting | SALAD BOWL

Season's Greeting

: 今年も明日で終わりやね。今年一年どうやった?

: うん。あっというま。何が何やらって感じ。
   日本に帰ってくる前何してたかほとんどおぼえてない。Rちゃんは?

: ほんまに早かったよー。
   特に後半はK君登場星や、グループ店my principle のオープンもあったし
   バタバタしてたよ。

: ね、なんかRちゃん休んでない感じやったね。
   てか、僕日本帰ってきてほとんど買い物してへんけど、今年なんか買った?

: 今年の春夏は LOVE MOSCHINO の白いコットンのサンドレスを買ったから、
   それに
Betsey Johnson のジャガード編みのボレロと、グレーのリブの
   ハイソックスにボリュームのあるサンダルを合わせるのがお気に入りやった。
   秋冬は Catherine Malandrino の紅葉カラーのワンピース とおじいちゃん風の
   
LOVE MOSCHINOグレーのカーディガンを買ったし、それにMarc Jacobs の
   赤のスエードのパンプスを合わせるのが好きよ。

: BetseyってあのNY来た時買ったやつやんな。あれ僕も好き。
   僕は今日買ったNikeのスニーカーと真夏にかったJunaya Watanabeの
   秋物のパンツがお気に入り。
   あ、気恥ずかしくてなかなかはかなかったL.G.B.のサルエルパンツも好き。

SALAD BOWL
NikeのスニーカーとL.G.B.のパンツ

: かわいー。L.G.B.はメンズのファンも多いし、ユニセックスで着られる
   デザインがほとんどよね。
   お洋服以外でのお気に入りは?

: Lady Gagaの登場は衝撃やったわ。大好き。
   夏一緒に見に行ったよね。やっぱりお酒飲んでライヴで踊るのはたのしいわ。
   暑くて死ぬか思ったけど。
   Gagaじゃなかったら帰ってたね。

: ほんまに、今年は Lady Gaga 色やったわー。
   SALAD BOWL でもヘビロテやったよ。
   こないだの忘年会の二次会カラオケでのK君のGagaライヴは我が社の
   みんなの記憶に焼きついてるよキラキラ

: みんなのトラウマやな。笑 
   Omaggio のご飯もおいしかったし、グループ店のみんなと飲めて楽しかった。
   毎日忘年会でもいいかも。笑

: 毎日は無理やけど、毎月やったらやりたいね、忘月会。

   今年は慌しかったけど、今振り返ってみたらいろんなことがあったカラフルな
   1年で楽しかったと思う。

: うん、良くないこともあったけど今振り返れば学ぶことも多かったし
   前よりちょっとはマシな人間になれたかも。
   悪いことは忘年会で忘れたし笑 
   今年はRちゃん含め周りの人に支えられっぱなしの一年でした。
   コレ読んで、自分の事?って思ってる人に感謝です。

: こちらこそ、ありがとう!!
   
: 今年も SALAD BOWL をご愛顧くださってありがとうございます。
      来年も皆様に楽しんで頂けるようなお店になるよう、より一層
      頑張ってまいります。
      どうぞ良いお年を鏡餅
   


            年末年始の営業時間のおしらせ



SALAD BOWL
K君が指差

しているのはコレだったんですね目