今日は38週目にしてようやくストローラー(ベビーカー)ベビーカー&カーシートをGETあせる

遅すぎですよね(^_^;)

私もかなりのんびり屋ですが、さらにその上を行く相棒、、
興味のない事にはそれはそれは消極的であります(-"-;A

引っ越しもあったので、それが終わったらすぐに行ってくれるかと思いきや、、
「we still have time... (まだ大丈夫だよ。。)」となかなか重い腰を上げようとしないので
今日は無理矢理連れ出しましたべーっだ!

何にするかは私の中でほぼ決まっていたので、
候補を見せてどちらか選んでもらう事にニコニコ


第一候補はこちら
ドイツ発のTeutonia
$Happy Bite! カリフォルニア生活

workman shipといいcustomer serviceといいどこをとっても世界一。
Made in Germanyに間違いはないビックリマークと確信するsalaamでありますファイッ!


そして第二候補が
アメリカ発のOrbit
$Happy Bite! カリフォルニア生活

正直見た目は微妙・・・・
ただ、痒い所に手が届くといいますか、、使い勝手はかなり良さそう音譜


ショッピング スタート!

お店に入ると意外と真剣にストローラーチェックをしている相棒ニコニコ

まずOrbitを見て一言
「トイレの便座みたいのが着いてるけど。。」

( ̄_ ̄ i)

このデザインはあり得ないとネガティブコメントが続きます、、ガーン

そしてアメリカ発である事を告げると
速攻却下ダウン

まー何となくこうなるんではないかと予想していたので、
気を取り直して私の本命へビックリマーク


Made in Germanyをこよなく愛する相棒は
Teutoniaを見てちょっぴり興味ありげアップ

ただデザイン的にこれと言って特徴もなく他のストローラーと似たり寄ったりだったので、
コメントは「it's not bad...(悪くないね。。)」程度(^_^;)


他にも見たいと言うので物色を続ける事数分、、、

突然相棒の目が輝きだしました目

そして手にしたのが
ノルウェー発のStokke Xplory
$Happy Bite! カリフォルニア生活

これは何気に私が避けていたストリーラーではないかガーン

知り合いが以前使っていて、
重いし、嵩張るし、車の収納スペースをかなり取るからと半年くらいで買い替えていた記憶が鮮明にあり、これはやめておこうと思っていた一品。

よりによってそこに目をつけるとはY(>_<、)Y


とりあえず知り合いが言っていた事を伝えてみるも効果なし。


「重心が高いから不安定なんじゃない?」

「他のストローラーに比べると畳んだ時のサイズが大きすぎない??」

「そう言えば相棒のオフィスの裏の人もこれ買ってたよ!同じの嫌じゃない?」

「え!高っ!!ちょっと値段見て見て!!」


と、、白々しくいろいろ言ってる私をよそに汗


店員さんに使い方を聞いている相棒(_ _。)

全然私の話聞いてないしうわー・・・



だめだこりゃGIVE UP...お手上げ



結局カーシートととのカラーマッチを考えてのベージュを購入。

念願のストローラー&カーシートをゲット出来たのに、
何だこの敗北感は泣く


帰りに焼き肉をヤケ食いしたsalaamでありましたf^_^;

明日はクリブ(ベビーベット)ベットを買いに行って来ます笑顔