久しぶりのブログです虹

2017年も、もうすぐ3月コスモス

冬好きなわたしも、寒いのはさよならしたい気分♪
この頃は春の寒さになりつつあるような・・・(^∇^)

新しい季節はいいですねさくら。

3月、引越すことになりました。

わたしが育った場所、調布です♪
今住んでいる南大沢も自然がいっぱいで大好きなんだけど、ずっと仮の場所という感じがして。

ここに住んで丸5年!
森と木、自然に癒され、坂道に鍛えられました!(笑)
一周回って、本来の自分に還ったみたいです。

自分が心地良いと思うこと意外、続かないですね星

以前から好きな、布を使った作品を作り始めています♪
ちょっと、じっくり
作ってみようと思います。
ゆっくりですが、作品も発表していきますね。
4月~5月くらいにブログも新しく、一から始めようと考えてます晴れ


月と天使と鳥 をモチーフにした作品

1487507226230.jpg


月はパッワ-クで作りました。


1487507241477.jpg


天使は粘土で。
どんな風になるか楽しみですチューリップオレンジ


草原と木 
をモチーフにした作品

1487507257439.jpg



1487507274329.jpg

このままだと、何が何だかわからないですが
(笑)
イメ-ジはあるので形になっていきます。

明日は
曜日♪(-。-;)

気持ち良く起きる!?ためにこの頃、早寝早起きがようやく身についたわたしです(笑)

もう、寝ます星空

皆さまも、良い
曜日をすごせますように♪