10月になりましたね(^∇^)

わたしの誕生月です♪

一年の中でも晴れが多い、清々しい季節がやってきましたもみじ

秋から冬にかけての10月~12月は特に好きな季節です。
一年がこの3ヶ月を4回繰り返せば良いのにと思うくらい。

秋の夜、だんだん寒くなって来て、外より家の明かりが暖かくって、子どもの頃、夕暮れ時になるとわざと電気をつけず、蝋燭をつけて物思いにふけっていた事があります星空

わたしは天秤座なのですが、今年の9月の終わりから12年に1度の幸運期を迎えているそう!
そういえば!?この12年間、自分なりに頑張ったつもりビックリマークにしては、あんまり幸せ感はなかったかなぁえへ
ちょっと、無理強いしてきたかなって感じます。

これからは!!

ワクワク感、楽しい♪、楽ちん なんか面白そう面白い、安心感スマイル、ゆったり感、明るい日の出ほうへ、キラキラキラキラする方へ自分のドキドキの感覚を大切に物事を決めていきたいな♪
自分の人生に、自分の五感に勝るセンサーはないと思います晴れ

そうだよねチューリップオレンジ