こんにちは

今日は生憎の雨ですが、昨日は暖かかったですね
まだと分かっていたのですが、
娘をベビーカーに乗せて少し遠くの公園までお花見に行ってきました
道中、ベビーカーの振動で寝てしまい、
娘は桜見れなかったんですけどね

肝心の桜はと言うと‥
カンヒザクラという濃い目のピンクの寒桜は満開でしたが、
カワズザクラは三分、ソメイヨシノは一分くらいでした~

もう少し実家にいるので、咲いた頃にまた見に行きたいと思っています



さてさて、お外の桜はもう少しといったところですが、
我が家には満開見頃の桜があります

それがこちら、マジック桜
おとぎの国ファンサイト参加中
{390C97D5-2C12-4E46-9042-3BF4F6044C85:01}
付属のトレーに本体を立て、枝を広げます

{72E4867E-876F-4A4D-A466-F4432860A6DF:01}
付属のマジックウォーターを満遍なくかけます

もう一度枝をしっかり広げます


以上


こんな簡単なステップで、

{8ED52D7F-358C-4E36-9EBA-73FB77AF596B:01}

{A6F64F30-C82A-478C-BA7F-5AC2A63FBAB9:01}
{BE75D6B3-F2FD-4766-B565-A386FA708F4C:01}



12時間後には満開の桜が楽しめちゃいます

あまり時間がない新米ママにとって、
久々だけど手頃な工作気分、
なかなか楽しめました

それに軽くてちょうど良い小ささなので、
子供にイタズラされないよう、
棚なんかにも飾れちゃいます


1週間経ちましたが、崩れることなく満開をキープしてるので、
なかなか桜を見にお出かけ出来ない、
新生児ママにもオススメかな



時間にも気持ちにも余裕がない時期だからこそ、
こういった、ちょっとした息抜きを大事に出来たらいいなぁと感じました

12時間で咲くあなただけのマジック桜


ではまた