こんにちはかお


排卵日から計算すると、今日で6w6dキラキラ
つわりの症状はイマイチはてな5!ですが、
相変わらず眠くて眠くてしょーがないですしょぼん
毎晩トイレに起きるからかな!?
こんな時、専業主婦ってのはありがたいですねラブ
(sala宅では、家事→適当・ご飯→簡単ご飯でも許されますてへ


さてさて、花粉も収まらないまま、
salaの住む地域では既に強烈な日差しが降り注ぐようになりましたhare*


お肌が敏感になる時期だけど、
しっかり紫外線対策もしたいビックリ


ということで、
株式会社SONOKO様のSONOKO ホワイトビューティー トライアルキット

をモニターさせて頂きましたおんぷ

DECOPIC_2014-04-08_14.31.25


そう、SONOKOとは、かつて美白で有名だった鈴木その子さんが作られた化粧品キラキラ
これは期待しちゃいますねきゃー


無添加で、肌に不要なモノだけを取り除くクレンジングと洗顔、
そこに天然植物エキスで潤いをチャージしお肌を守るあげ

簡単に言うとそんなコンセプトのようですしゃきん
余談ですが、箱もしっかりしていてオシャレですね音符


さてさて、10日間、朝晩試したお肌の様子がコチラ↓

DECOPIC_2014-04-08_14.33.51

DECOPIC_2014-04-08_14.36.12

ちょっと、白くなった気がしませんかにこ!?

ホラ、くすみも取れたような…ぷっ

因みに個々の使い心地は、

洗顔フォームは、簡単にきめ細かい泡が出来て、
モフモフっと洗いたくなりますさくらんぼ
が、少し洗顔しすぎたのか、何回か流した後にちょっとピリピリ感じました汗
この時期はしょーがないのでしょうかしょぼん

クレンジングは低刺激きらっていう印象でしたグー

化粧水は、サラッとしたテクスチャーですが、
馴染ませているとスーっと入っていく感じぞう

そして昼・夜クリームは、
しっかり保湿してくれるのに、まったくべた付かず使いやすかったですエヘン


成分など詳しくはコチラ↓からどうぞぽけ~





ではまたなっし~↑


おしまい