こんにちは(´∀`o)おんぷ

最近バッタバッタしてて、
週末はその反動でなーんにもせずぐーたらしてる間に、
なんとブログ6日間も放置していたようですaya

バッタバッタというのは、
連日の注射通院→ハロワ認定日→採卵→福岡日帰り→新鮮胚移植ためいき

ね、そりゃご飯以外投げ出して休みたくなるでしょwara

お腹に戻した卵ちゃんは2日目4分割キラキラ
順調に育っていれば今日は5日目胚盤胞になっているはずにこ
もう孵化し始めている頃かも!?なんて、
毎日、「頑張れ~待ってるからね~○○になるんだよ~ラブ」って
お腹ナデナデしながら過ごしていますおんぷ


さてさて、昨年終わりに立ち&歩き仕事のパートを辞めてから、
成長期か泣と恐ろしくなるほど急激に太りまして…
(体重にして+3キロ)

かといって採卵&移植周期に無理は出来ないので
(何のためにパート辞めたのかってことになるので)
病院の都合で採卵が出来なかった1~2月、
美健コーポレーション様の
食べながらキレイに痩せる ダイエットサプリ 【ヴィーナスレンダー】

のモニターに参加させて頂きましたしゃきん

【ヴィーナスレンダー】は食後に飲むタイプのダイエットサプリさくらんぼ
サプリと言ったら錠剤のイメージがあるけど、
【ヴィーナスレンダー】は粉末なのでちょっと飲みやすさには欠けるかなおばけ。
けれど、粉末の方がすぐ溶けて効きそうですよねあげ
と思いなおして、口の中で溶かしてから飲み込むようにしていましたおんぷ


【ヴィーナスレンダー】のスゴイところは、
フォースリーン、ガーシトリン、バイオピリンなどの話題のダイエット成分のほかに、
ダイエット中の健康やお肌のケア成分、
食物繊維、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタが配合されている点にこビックリ


食後なので飲み忘れも少なく、
約2週間、1日2包ずつ飲んでみましたキラキラ

ではでは、salaが体重増加に伴い最も気になる脚の変化を
使用前、使用後で比べてみましょうぷっ

注:ちょっとお見苦しいのは勘弁してくださいましにま~
 画像多いです


まずは使用前からびっくり

DECOPIC_2014-03-10_15.21.56

DECOPIC_2014-03-10_15.25.33

DECOPIC_2014-03-10_15.30.12

DECOPIC_2014-03-10_15.32.50


2週間使用後びっくり

DECOPIC_2014-03-10_16.48.08

DECOPIC_2014-03-10_16.52.26

DECOPIC_2014-03-10_16.56.03

DECOPIC_2014-03-10_17.00.21

少ーしだけど、締まった感がエヘン

なぜかひざ上は増えてますけどねしょぼん


実は、モニター前はこのままじゃヤバいayaと思って、
週1~2回ではあるけど、1時間くらいウォーキングに出ていましたためいき


ところが花粉が飛び始めて、
まぁ【ヴィーナスレンダー】も飲むし、いっかー(´∀`o)と、
モニター期間は何もしなかったんですアゲアゲ↑↑


因みに体重は+3キロをキープしてましたしゃきん

モニター終わって同じ生活していたら+1キロ増えましたううっ・・・


やっぱり【ヴィーナスレンダー】が効いていたんだなーと実感sei

salaは体重マイナスにはなりませんでしたが、
運動なしの怠惰な生活で脚が締まるなんて、

ちょっと、ナカナカだと思いましたぷんすか

気になる方はコチラ↓から覗いてみてくださいましsei




ではまたなっし~↑


おしまい