こんにちは(´∀`o)

最近はのーんびり少ストレスなsalaですラブ
(1人ではないので、多少はありますwara
パートをしていた時のようなストレスがないので、
お菓子の馬鹿食いがなくなりましたエヘン
ただ、歩く量が少なくなったので、結果的には太りましたがaya

妊娠にストレスが良くないということなので、
この少ストレスが上手くホルモンを整えてくれるといいのですがああっ
今週期はクロミッドで排卵誘発(3回目)してみて、
初めて卵が2つ育ったので急きょAIHしましたきら
この結果待ちが長いんですよねー(´-┃
ときどきウォーキングしたりしながら、
上手くいっててもいってなくても、健康な体作りをしたいなぁと、
気持ちだけは持っていようと思いますぷんすか
(ハードル下げすぎたか・・・・


さてさて、お話は変わりまして、
すざく路様のSU-CROSのアクアクレンジング&マイルドウォッシングジェルをモニターさせて頂きましたあげ

2013-12-05_17.29.37.jpg

「SU-CROS」は、お砂糖を意味するスクロースから付けられた名前キラキラ

通常クリームや美容液に使用される「ショ糖脂肪酸エステル」
洗顔する「マイルドウォッシングジェル」に因んで命名されたそう(`・ω・´)

「マイルドウォッシングジェル」はマッサージしながら汚れを落とす、
『泡立たない洗顔』ビックリ

こりゃー使用感が気になりますねにま~

ということで、salaの感想はコチラ↓



1香りがいいWハート

 リーフレットにはフローラルの香りと記載がありましたが、
 どことなくムスクの香りがするようなほのぼの

 いい香りでも、キツ過ぎるとちょっと嫌なんですが、ほんのりちょうどいいきら

 「わかってるなぁ」と勝手に上から目線で感心してしまいましたおんぷ


2目に染みないキラキラ

 これって大事ですよねしゃきん

 アクアクレンジングも、マイルドウォッシングジェルも、
 目の際まで鏡で見ながら使用しても、ぜんぜん染みないんですびっくり

 ほんとに優しい成分使ってるんだなぁと実感しましたグー



3ラブ

 最後はやっぱ、コレでしょうwara
 アクアクレンジングは、化粧水のようなさらさらの水をコットンにとって拭き取るタイプ。
 最後に水かぬるま湯で洗い流す必要がありますが、
 オイル系のクレンジングのように、ぬるぬる感が気になったりがないのは嬉しいですきゃー
 そして、マイルドウォッシングジェル泡立てなくていいびっくり
 3センチくらい、たっぷり目のジェルでマッサージしながら洗顔出来るんですぷんすか
 たまに泡でもモフモフと洗顔したくなることもありますが、
 時間がなく、むくみも取りたい朝にはもってこいな洗顔ですんもうっ


「泡立てなくていい」というのもウリの1つなので難しそうですが、
セット使いがいいそうなので、salaとしては、
朝:マイルドウォッシングジェル
夜:アクアクレンジング→(泡立つタイプの洗顔料)

なんてことになるのが理想なのですが…え゛!ビックリ

とにかく今まで出会った中で一番sala好みの香りだったので、
願望をちょこっと書いてアピールしておきますなっし~↑


気になった方はコチラをご覧くださいませキラキラ


株式会社すざく路


おしまい