こんばんはーおばけ。

今日からしばらく1人で、早くもさみしいsalaですううっ・・・汗

以前は夫が仕事で離れていることもよくあったのですが、
最近は一緒にいれたから、
まだ数時間ですが既に寂しさ実感していますためいき

結婚4年目なんですがね~しょぼん
未だに「元気で留守がいい」なんて思えないのは、
子供がいなくて二人きりだからでしょうかはてな5!
単にsalaの性格な気もしますがきゃー


さてさて、気を取り直して、明るいお肌の話題をきら

天然アスタキサンチンカプセル配合
株式会社トリプルサン 「グレイスビジュー」をモニターさせて頂きましたかお音符

コチラ、スペシャルケアと謳うだけのことあって、なかなかのモノでしたぁラブ

普段使いの保湿・しわ予防効果のあるクリームに、
このオレンジのつぶつぶビックリ

抗酸化作用・肌再生力を高める作用が強化されたアスタキサンチンのカプセルなんだそうでえ゛!

お肌の状態に合わせて、つぶつぶを使ったりクリームだけで使ったり、と
調整できちゃうんですね(`・ω・´)キラキラ

実際に使うのはコレの倍くらいかな!?

2013-11-17_18.55.05.jpg

手の甲に伸ばして見ると、

2013-11-17_18.57.11.jpg

伸ばした時に血行が良くなったのか、色がアレですが、
つやは確実にアップしてます(`・ω・´)


数日使ってみたほっぺあげ

2013-11-17_18.52.35.jpg

夜、『グレイスビジュー』を塗って寝ると、
翌朝、フワっとハリのあるお肌になってましたしゃきん


ご覧の通り、salaはソバカスがあるので、
そちらまではお試しサイズでは消えなかったのですが、
他のモニターの方の報告ではシミが薄くなっているとか!?

オレンジのつぶつぶは、潰すのに少し勇気がいるのと、
(なんとなく、瞬間中の液が飛ばないかとか不安で・・・・小心者なものでwara
潰した後の膜?が少し気になった以外は文句なしキラキラ

ちょちょっとお値段がお高めなので、
文字通り「スペシャルケア」にいいのではないかと思いました(´∀`o)びっくり


トリプルサンショッピングサイト エポラーシェ グレイスビジュー詳細ページ

グレイスビジュー


ではまたなっし~↑


おしまい