【モニプラ ファンブログ】で、初めて当選のお知らせが届きましたおんぷ

それがコチラ↓

『ヴィーナスラボ ホットクレンズジェリー』キラキラ





先日の『モニプラ ファンブログ』で応募したイベント☆の記事では、

応募が終了していてリンクしか貼れなかったイベントでしたううっ・・・


でも当選したとなれば、しっかりモニターする覚悟でございます(`・ω・´)ビックリ


さて、当選のお知らせでの気になったポイントをあげると、

1ホットジェルで毛穴が開くので、ヨゴレがごっそり取れる!?

2ソフトピール成分配合で古くなった角質をオフ!?

3ほとんどが美容液!?無添加処方ベル


届き次第、このあたりをポイントに、

使用感をレポートしようと思っていますしゃきん



そして、【モニプラ】がなんとも親切だと感じたのは、

初めての当選者用にモニター記事を書くコツをメールで知らせてくれたコトえ゛!ビックリ

モニターサイト初心者でも安心ですね(´∀`o)


特に気をつけたいと感じたのは、


「写真掲載でブログ記事のクオリティが格段UP!」
やっぱり写真は上手く撮って、見やすく載せれるようにしたいですねりぼん


「読者が飽きるダラダラ文章に要注意!」
コレは特にズキュンときましたきゃー
以後気をつけたいと思いますぷんすか


そういうワケで今日はこの辺でためいき

(時間が遅くなったからとか、もう眠いからという訳ではナイですよぷっ

モニター記事は、届いてからが本当の勝負ですからガッツ


ではでは、皆さま、よい週末をなっし~↑


おしまい