突然ですが、モニターサイトってご存知でした(´∀`o)!?

私、まったく知らなかったんですガーーン…ビックリ


げん玉に続いてのショックです○| ̄|_


モニターサイトとは、登録して、好きなイベントに応募して、

当選したら届いた商品を使ってみて、ブログなどに感想を書く、というものですキラキラ


イベントによりますが、数日間のお試しではなく、

現品がもらえたりするようですおんぷ

人気のイベントは倍率が高いですが、

繰り返して行われるようなので、日々のチェックが大事ですねQoooooキラキラ


こういうサイトがあると知って、私が登録したのは以下の2つのサイトです音符


1モニプラ ファンブログ

コチラ、「モニプラ ファンブログ」は、

イベントの種類・数が豊富キラキラ


アンケートに答えるだけで応募できる簡単なものから、


ブログに紹介することが必要な、ガッツリ系まで、


カテゴリーの多さ
も魅力ですねにこアゲアゲ↑↑



2モニコレ


コチラのサイト「モニコレ」は、


イベントの数はモニプラファンブログには及びませんが、


厳選されたイベント大量当選の件数が魅力キラキラ


何百倍なら当たる気がしませんが、


10倍くらいなら…と思って応募してしまいますラブ



とはいえ、私が登録したのがごくごく最近なため、


まだ当選したイベントはありません汗


なので、今日モニプラ ファンブログで応募したイベント


『楽天家電ランキング1位獲得』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー3名様 ←参加中



を紹介したいと思いますビックリ


その名の通り、コテやアイロンのように温かくなるブラシですおんぷ


コテでしっかり巻くのもいいですが、


毎日だとスタイリングに時間をかけたくないし・・・・


ブローくらいでいいんだけど、片手にドライヤー、片手にブラシでは


左は良くても右が同じようにはできいし・・・・


しかも熱風が肩やわき腹にかかって熱いし・・・・


いっつも化粧した後にブローで顔に汗かくんだよねーおばけ。


っていうかそもそも髪多いし・・・・


なーんて私みたいなめんどくさがりにピッタリではしゃきん!?



ヒーター部分は熱効率の良いセラミック使用というコトと、


初心者用に使い方DVDがついてくるというコトもポイントですきら



因みにsalaの現在のヘアスタイルは、センターパートのセミロングブタさん


数年前にカラーとパーマを繰り返して傷んだ髪を切り、


今はキレイに伸ばすため、カラーもパーマ我慢ガマンためいき


なんとかセミロングまで伸びましたが、枝毛ナシですきゃー


美容院代の節約にもなります買い物



そして胸の下まで伸びた暁にはビックリ


念願のゆるパーマをかけたいのでありますえ゛!ビックリ



私のそんなささやかな夢を叶える為、


どうかクレイツイオン ホットブローブラシ ベリー


当たりますようにきらきら!!



って、あんまり関係ないかなっし~てへ↑


おしまい