20日は夜勤明けで伊達限行ってきました。

事前に福岡セトリ見たら暴れられそうだったのでテンションドーンで半袖整列。

気力って凄いね。

ネタバレになるから詳しく書けないけど、久々の曲もあったりお楽しみもあったり。

なかなか心地良い押しもあって楽しかったです。

お互い別のバンドに心を持って行かれている道産子組ですが、ライブ終わった後は

「楽しかったー」とか「咲人ー(*´∀`*)」って会話が続いていました。


21日は実家へドナドナ。

年に一度の帰省だからお土産のリクエストを聞いたら容赦なく注文されて荷物が大変だったけど

親が喜んでいたので良しとします。

46インチのTVはデカかった。


23日はオペラのツアー再開。

お留守番組でしたが朝からソワソワ。

お苑さんも無事に復活して、楽しくライブできたようで本当に良かった。

ここからまた5人元気に、赤鰤まで突っ走ってほしいです。

振替は夜勤と被ったけど何とか休み取れそうなので一安心。

一緒にチケ取ったYちゃんもOKだったし☆

今度はうちが必死な姿を見られる番ですね(笑)


本来なら今月のライブ参戦が済んで3月まで予定が無いから中だるみしちゃうかなと思ったけど、

オペラ振替があるから何とか気を張って過ごせそうです。

日付変わって今日はコンピのフラゲ日。

フルで紅聴けるの楽しみ♪