ご無沙汰の日々 | Lady's smile  ~九十九里Life~

Lady's smile  ~九十九里Life~

ラブラドールレトリバーとワイマラナーロングヘアードの娘達との日々

自宅での散歩コースはすっかりクリスマスクリスマスツリーあしあとあしあと



こちらは朝散歩のいつもの浜波





おうちに戻りメダカさんのお水を交換したら横から入ってきてお水を飲んだりアセアセ



ゴミ捨てに行こうとすると
母さん~!
ここから落とすから投げてね~ラブラブ
と付き合わされたり爆笑


ある日の夕飯では父さんの太股に顎のせてあたしにも下さい~うお座っておねだり
父さんのズボンは大ヨダですけどにひひ


そんな日常でしたウインク


そして今日は東京ドイツ村に行ってきましたルンルン






何故かドッグランのここが好き音譜


お昼はソーセージとサラダと父さんはドイツの生ビール生ビール


日が暮れるとイルミネーションで綺麗なんでしょうねキラキラキラキラ


サラはドッグラン内はフリーですが後は車で待機なんですあせる
なので食後もランでひとあそびサッカーあしあとあしあと




ボール遊びが止まらない~ウインク


平日はみかん狩りが無料だったので、食後のデザートにオレンジを頂きました爆笑


イルミネーションを楽しみにお客さんが集まって来る頃には思いっきりランで遊んだサラと帰りましたラブラブ


もちろん
わたし用のお土産買ってきましたよ生ビールルンルン