アナトレ兄妹 前半 | Lady's smile  ~九十九里Life~

Lady's smile  ~九十九里Life~

ラブラドールレトリバーとワイマラナーロングヘアードの娘達との日々

今朝9時にアナトレ家が遊びに来てくれました音譜

早速いつもの浜波
前回は予防接種も終わっていなくて海に行ってもパパに抱っこされたままだったアナちゃんドキドキ


今回はお兄ちゃんのトレジャーとず~~っと一緒に遊んでました音譜



初めはアナトレのハイパーな遊びに付いて行けず、海にも入ろうとしなかったサラですが、しばらくアナトレの様子を見ていて遊べる気持ちになった様で、パパにおもちゃを投げて貰って一緒に遊んでいましたニコニコ



パパとサラの会話
サラちゃ~んアップ
投げてあげるからチョット貸して。
え~ビックリマーク口から取れたら投げてもいいわよ~。
な~んてにひひ
パパはサラのおもちゃ投げ係りにされてたね~にひひ


楽しく遊んでいる内に予約したランチの時間うお座割り箸


移動先は不動堂のばんやさん
入口の左側がワンコOKの席が2つある屋根のあるテラス。


一日10食限定の蛤御膳


サンマのお造り


盛り沢山の海鮮丼


新鮮なお刺身を頂いて帰りに集合写真音譜



ばんやさんを後にしてcafeに移動しま~す🚕