人間の秘密の解体白書


これが人間の設計図と言われるものです。


この設計図の全容は一日集中講座でご覧いただくことができます。


とってもシンプルでありながら、すべての事柄を設計図に当てはめることができる。


あのいじめ問題も、


嫁と姑の問題も、


男女間の問題も、


親子関係も、


すべての人間関係、何もかも謎が解けていきます。


成功法則を学んだときに、「思考は具現化する」ということが書いてあって、目標設定や、ポジティブシンキングを常に意識していた時代がありました。


そして多くの人がプラス思考に傾いていったのです。


それは宗教の教えだったり、精神世界の教えだったりしてきました。


しかし、成功法則も3次元の成功者が考えだしたもの。


ほんの2~3%の人しか成功をつかむことができないと書いてあるのに、成功法則を学べば成功できると思った人間の浅はかさ・・・


もしそれが本当ならば、学んだ人の全員が成功していないとおかしいですよね。


ミロスを学べば、こんなばかばかしいことにも気付いていきます。


そろそろ人間がこのおかしさに気付き、本当の真理に目覚めるときがきたのです。


ミロスはこの次元のものではなく、高次元のシステムですから全く人間の頭脳では理解できるものではありません。


ですから、その頭脳にある知識や判断を捨てなければ、理解できないようになっています。


これを素直にやれた人から意識進化が始まりました。


宗教や精神世界を探求し、真実はどこにあるのか?


ありとあらゆる本を読み、


ありとあらゆる話を聞き、


ありとあやゆるパワースポットをめぐり、


外国へまで真理を求めに行っても、


3次元では答えは見つからないのです。


2010年、そろそろこのおかしさに気付いた人からミロスを真剣に捉えようとしています。


まずはセミナーから、そしてさらに一日集中講座へ行くと、全く今までの感覚とは違ったものの見方を体験することになります。




1月18日4次元パーラーあんでるせんツアーはおかげさまで、定員に達しましたので、受付終了します。





1月のセミナー紹介です。

★★1月11日(月)★★ 北九州
ミラーワールドの魔法 ~自分を知ると人生が100倍変わる~
講師:マーヴィン
場所:北九州市立商工貿易会館 603会議室
時間:1:30~4:00
http://www.mirosophia.com/seminar_dtl.php?r=673



★★1月15日(金)★★ 長崎
愛と財 ~人間関係・健康・経済 全てが思い通りに~
講師:名倉弘恭&阪口利香
場所:つくば倶楽部
時間:1:30~5:00
http://www.mirosophia.com/seminar_dtl.php?r=692



★★1月16日(土)★★ 長崎
一日集中講座
講師:名倉弘恭&阪口利香
場所:つくば倶楽部
時間:10:00~17:00
http://www.mirosophia.com/school_dtl.php?r=703
★この二人の一日集中を受けると財が回ると評判です。★



★★1月17日(日)★★ 長崎
フォローアップセミナー
講師:名倉弘恭&阪口利香
場所:つくば倶楽部
時間:10:00~12:00
参加資格:一日集中に参加した人対象&希望者
会費:3000円



★★1月17日(日)★★ 長崎
アテンダント勉強会
講師:名倉弘恭&阪口利香
場所:つくば倶楽部
時間:13:00~16:00
参加資格:アテンダント限定
会費:3000円



★★1月23日(土)★★ 北九州
「自分の人生に恋をする」この生き方で良かった!!
講師:池田寿子
場所:北九州市立商工貿易会館603会議室
時間:19:00~20:30
http://www.mirosophia.com/seminar_dtl.php?r=679



★★1月24日(日)★★ 福岡
「てんてんの自由トークセミナー」
講師:池田寿子
場所:まどかぴあ大会議室
時間:10:00~11:30
参加資格:クラブロスコ会員限定
参加費用:3000円



★★1月30日(土)★★ 福岡
人間の思考様式を超越し、あなたをオンリーワンの世界に!
講師:マーク佐藤
場所:ももちパレス第2研修室
時間:14:00~17:00
http://www.mirosophia.com/seminar_dtl.php?r=699



★★1月31日(日)★★ 熊本
人間の思考様式を超越し、あなたをオンリーワンの世界に!
講師:マーク佐藤
場所:フードパルパーティールームB
時間:13:30~16:30
http://www.mirosophia.com/seminar_dtl.php?r=701