珍しく
胃潰瘍にでもなるんぢゃ?
とゆー程、体調に支障きたすぐらぃ堕ちているSAL(-ω-)



メンタル浮上させる為に楽しい予定をいっぱぃ入れていきたぃ(>ω<*)音符



とりあえずもぅ年末と言えば忘年会ッ+.゚ヽ(*´∀`)/゚+.



12月中旬に山田サマと2人の忘年会☆



2人で忘年会とかちょっとウケる(*´艸`)w



でも楽しみすぎてならなぃッ(*//∀//*)ドキドキ



んで29日に麻雀友達が企画した忘年会ッ☆



麻雀友達の友達グループ忘年会にお呼ばれしたのだが…



総勢20名の忘年会らしぃのだが…



男女比19:1Σ(゚∀゚;)!!



他の女の子が
『あたし誘われてないショック!
ってゆったら



麻雀友達『女人禁制だからごめんなー(´Д`*)』



って!



SAL『SALも女なんですけどッΣ( ̄□ ̄*)!!



麻雀友達『お前ゎ7ピンだろw』
みたぃな?



意味わかんねーょッΣ(゚Д゚;)!!w



そんなんで女と思われていなぃSALゎ19名の野郎どもとワィワィして参りますにひひ



おもろぃメンツやから楽しみゃ(>ω<*)音符



逆ハーレムとか思っちゃいかんぜょッ!



“麻雀友達”の忘年会ゎ飲みの前にもちろん麻雀打つわけで…



そこゎ戦場ぢゃあッ(゚□゚;)!!



SALゎ鴨やッ(T□T;)!!



でもきっと楽しーからいーの(*人´ω`)



あとの忘年会ゎVE214のカフェバイト時代の忘年会と高校の女子会忘年会があるかなーってトコ(・ω・*)ハート



第2月曜日ゎ友達と江ノ島水族館行く予定ッ☆



優柔不断なSALの為にいろいろ行くトコ決めてくれたみたいで、むっちゃ嬉し楽しみ+.゚ヽ(*´∀`)/゚+.



カメロンパン買ってくるッニコニコハート



んであっちこっち満喫して、締めくくりゎいつもんトコで飲む予定カクテルグラスキラキラ



今週末ゎルームシェアまでしてたAちゃんと語らぃ飲みの予定ッ( ̄ω ̄*)ハート



お互ぃ堕ちてるからグデングデンになったらどーしよーw



久々に六本木のBARに行く予定なんだ(´▽`*)ハート



探偵BAR『Answer』カクテルグラスキラキラ



スタッフさん、知ってる人ホント少なくなっちゃってるんだけど、知ってる人がいる日だといーなー(´Д`*)



んで、凹みすぎててお誘いしそびったAngelちゃんとも絶対遊ぶッヾ(o>∀



お誘ぃしなきゃッo(*゚▽゚*)o



いつ大丈夫(・ω・*)?
↑ここでかッΣ(゚Д゚;)!?



クリスマスゎお仕事だからあんまり好き勝手飲めなぃ(-ω-;)



ちょっとでも逢いに行けたらいぃけど☆



んで年末年越しゎいつもんトコ(>∀<*)ラブラブ



そんなカンジ?



書いてたら楽しみになってきた+.゚ヽ(*´∀`)/゚+.



もっと楽しみな予定増やして、ちょっとでも浮上していきたいにゃー(´ω`*)ハート