2017-051天開山 大谷寺≪栃木県宇都宮市≫ | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

鳥2017本234おひなさま絵馬!!




2017年05月03日(祝水)晴れ!!


日本最古の石仏おひなさま!!
坂東巡礼おひなさま!!
第19番札所おひなさま!!
大谷寺を参拝おひなさま!!
御朱印を拝受しましたおひなさま!!


【天開山 大谷寺】




カメラ境内を案内しますおひなさま!!


















拝受した御朱印ですおひなさま!!




久しぶりの大谷寺を参拝しましたおひなさま!!
坂東巡礼をしていた頃がおひなさま!!
懐かしいですおひなさま!!
境内は見処満載ですおひなさま!!
お参りしておひなさま!!
穏やかな気持ちになりましたおひなさま!!