2016! “さく旅”〈09〉(^^)/【秋の奈良っ(^-^)!(10)】 | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

鳥2017本027おひなさま神社!!


岡寺写真館おひなさま!!





『秋の奈良っおひなさま神社もみじ!!


2日目はおひなさま神社!!
飛鳥(明日香村)の御朱印巡り自転車!!


龍蓋寺(岡寺)を参拝しましたおひなさま!!


御朱印を拝受している間おひなさま!!


境内を散策します走る人!!





十三重石塔ですおひなさま!!





参道のもみじです紅葉!!
疲れを癒してくれますニコニコ!!


ここからおひなさま!!





"奥の院おひなさま!!"


ドキドキニコニコ!!
わくわくニコニコ!!
テンションが上がりますアップニコニコ!!


奥の院 鎮守 稲荷明神社おひなさま



奥の院 弥勒の窟 石窟堂おひなさま






"弥勒菩薩さまおひなさま!!"


奥の院参拝も終わりおひなさま!!


もみじのトンネルを散策します紅葉!!








三重宝塔ともみじおひなさま紅葉!!
カメラ良い写真が撮れましたグッド!!!





綺麗なもみじ紅葉!!
日本の四季は素晴らしいですニコニコ!!


好きなお寺さんおひなさま!!
またまたひとつ増えましたニコニコ!!


龍蓋寺(岡寺)を参拝した後はおひなさま!!


飛鳥坐神社に向かいます自転車!!





次回は本!!
旅のフィナーレ鍋!!
カメラちゃんこうどんを紹介します鍋!!


【つづくおひなさま神社もみじ!!