こんにちは(*^^*)


栃木県にてPRATY*hana 

バースデープランナーとして活動しております冨田ちひろですキラキラ


皆さん、マーキーライトってご存知でしょうか??

ウェディングやパーティーで人気のアルファベットにライトがついているものです(o^^o)


DAISOでいいものを見つけたのでマーキーライト作ってみました!!

{8BCF155E-DFB7-4718-845B-FB9578F0A7C0:01}


なんと!制作費用216円!!

制作時間20分!!


今日は作り方のご紹介です☆


ご紹介の前にDAISOで見つけたいいものがこちら!

{20631A0D-DD0B-40E5-BED0-11DB50A5AB04:01}

全てのアルファベットはないのが残念。。。
一応品番ものせます(*^^*)

{505113CE-2DBE-4895-AE87-F16A5E15D392:01}

それでは200円でマーキーライト!
いきますよー(o^^o)

{BD7FF5C0-F03C-40DB-B86C-183733CBD443:01}

{03D6340F-B088-485A-BFC4-E1C4BEA8B28D:01}

今回LEDライトはセリアの6灯のものを使いました(*^^*)

とっても簡単!!
DAISO様々ですね♡

皆さんも是非このアルファベット見かけたら作ってみてください♡

(まだ灯を点けっぱなしにして実験してないので点けっぱなしにするときは燃えないかご注意を!!)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)


栃木県にてワークショップ開催中☆
その他、プライベートレッスン・パーティーディスプレイ・サロンディスプレイ等承ります星

お問い合わせは
mail:cheeky_monky1210@yahoo.co.jp 

PARTY*hana 
バースデープランナー 冨田ちひろ