桜印釣り大会に、協賛頂いたジャッカルさんへ、ご挨拶に行って来ました~ぁ❗️(*^^*)


初めて、釣り大会をやるのに、どんな馬の骨とも解らん、輩に協賛頂けたジャッカル様が、近くでイベントされてると聞きまして❗️(*^^*)


挨拶を、せねば如何じゃろう~っ♪v(*'-^*)^☆


って事で、キャスティグ成田富里店へGO(゜∇^d)!!



営業の小林さん、有り難う御座いました❗️(*^^*)


個人的に、昔から好きな、西村プロがジャッカルさんへ、移籍されたので気になったワームも、見せて頂きました~ぁ♪ヽ(´▽`)/

これは、ヤバイっす~っ( *´艸`)

絶対に、良いですよ~ぉ❗️(゜∇^d)!!

でも、カラーは、2種類しか買いませんけどね~ぇ( *´艸`)

でも、爆買いです❗️(゜∇^d)!!



他にも、沢山のワームを見せて頂きました~ぁ♪ヽ(´▽`)/

それと、ジャッカル様と此からの方針など聞いて、共感出来ました~ぁ♪ヽ(´▽`)/

自分も、細々ですが明るい釣り業界に貢献して行けたらと思います❗️(*^^*)


何気に、顔出ししてしまったわ~ぁ( *´艸`)


釣り場や、釣具屋さんで、見かけてもスルーしてね~ぇ( *´艸`)

恥ずかしがり屋さんなので~ぇ( *´艸`)