うっとり と あるある | にこさくはるやわの衣食住 ダックスとロシアンブルーと子供

にこさくはるやわの衣食住 ダックスとロシアンブルーと子供

猫の「和(にこ)ロシアンブルーと、犬の「咲耶(さくや)、陽歌(はるか)Mダックス」のなんでもない毎日を親バカ目線で上げて行きます!あと、一歳の娘も。



とある日、



シャンプー+お手入れ 後の、オヤツを待ちわびるヒト^_^

{660BFBA0-1AC5-4419-9224-DEA91DB0174F}





はふ〜かわいい
{03CCBB1E-9698-4981-8A02-4AFC4E245691}






さくちゃん、馬肺食べる⁇
食べるよね〜
じゃあ、今日も良い子でお手入れさせてくれたから、ちょっと多めにあげちゃおうかな



どうぞ〜





うっとり

あむあむ〜
{E1229A3E-5D3F-4551-8D3F-3BA00E2B1AD4}





ハムハム〜
{607C5CAF-24B3-4E41-9A25-51D555E83237}






ふんふんっ
{37DF0C00-0BC1-438D-93DE-274628C8C1E0}





んちゃんちゃ
{8627062F-EB9E-4431-A32C-5DE4DA368ACE}





あーー
{B6A0FE1D-8281-47C5-A2BF-469006BC0289}






ふもふも
{249869F5-9515-4D78-9A63-6545D1C730B5}






いつもはこんなにあげないけど、おうちシャンプー+お手入れの時に、ご褒美あげます




お鼻が曲がった写真、待ち受け画面にしました




明らかにお目めがうるうるだから、嬉しかったかな⁇
だといいんだけど








うちの、御にこ様



本を広げ、私が何かを始めると、頼んでもないのに、『 あるある 』をわざわざやりにきてくれます❗️



こうなると、満足するまでどいてくれないので、御にこ様に、かかりきりになります



かわいいから許すけど



私は早々に切り替え、ダヤン を視聴中






うふ〜ん
{518A373A-A9B0-4AE9-A79B-0F043BDC6EE7}






ほれほれっ‼︎
いいんにゃぞ!
撫でさしてやってもいいにゃぞ
{DC9ED565-F207-4031-BBAF-B9B0D098B530}



アリガタヤアリガタヤ

撫でさしフィーバー は、20分位なので、堪能します


頭を なでなで〜から始めないと、すぐに ガブリ❗️とされちゃうけど、、、






思いっきり吹き出した1枚↓

{3F34D6FA-DBAB-4CC9-BEFD-DBF0ED1B8499}

台所から帰ってきたら、私が座っていたクッションに腕乗っけて座ってる