空気はどんどん春に変わって暖かくなってきました。
仙台の桜はまだちょっと先ですかね。

そして、芸能でも春な話題がありましたね。
先日発表になった、水嶋ヒロさんと絢香さんの結婚。
ファンの皆さんは必ずしも祝福の言葉ばかりではないのでしょうか。
複雑でしょうね。
たぶん、複雑なんて言う一言では表せない気持ちでしょう。
私だって、これがKinKiさんだったら。。今頃こうしてブログを更新するような余裕は、欠片もないですからあせる

私は2人とも、普通に好きくらいな存在だったので、ちょっと引いた所からの気持ちで見ていて。
とても良いカップルに思えました。
事後報告に関しては、仕事の種類から考えて、どんな理由があったとしても、色々思うところはありますけどね。

これから10年20年経った後。同じようにお互いに優しい気持ちを持ち続けていられたら良いねニコニコ
愛とかそんな言葉じゃなくても『お互いに対する優しい気持ち。そして、お互いが特別であること。』
それで十分なんじゃないかしら?

そんなこんなで、光一さんも30歳ですもんね~。
いつかは家庭を持ちたいらしいですから他人事ではないのですよ。
1人の人として、幸せになって欲しい。でも結婚なんて事になったら、自分の中で自分を納得させるまでには暫くの葛藤する時間が必要なのは確実。

でも、その時のための心の準備は少しずつしているのですよガーン

水嶋さんと絢香さんの結婚で、自分の気持ちを重ねてしまいましたが。

このお2人には幸せになって頂きたいです。
ちゃんとファンの気持ちも大切にしながらね。