やはり、食生活の改善は必要かも知れません( ̄∀ ̄)

近頃の私の食生活は、明らかに偏りすぎです(苦笑)

以前は、二週間に一度の抗がん剤投与終了日に限り、抗がん剤投与を頑張った自分へのご褒美として食べていたお刺身の盛り合わせを、このところ、頻繁に食べています(`-д-;)ゞ

おかげで、値がはる割には感激度はめっちゃ低いんですΣ(⊙ω⊙)Σ(O﹃O )

なおかつ、舌が慣れてきたせいか美味しさも薄れてきたみたいだし(╥╯θ╰╥)(๑╯ﻌ╰๑)

これは拙いですよ‼‼‼

というわけで・・・

これから先は、お刺身の盛り合わせを食べるペースを、以前のように二週間に一度に戻します\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

抗がん剤投与が一旦休憩に入った後も、そのペースは守るつもり。

そうすれば、いつまた抗がん剤投与が再開されたとしてもOKですからね(*゚▽゚*)

偏った食生活が原因で病院に逆戻り・・・なんてなことだけは、絶対に避けたいので(。•́︿•̀。)

くれぐれも自重したいと思います( ̄^ ̄)ゞ