お久しぶりです!

前回の更新から、かなり時間が経ってしまいました…。



写真は、カンヌオーケストラと。



photo:01







リハの時からの更新で、途切れてしまっていたので…。



ずっと夢にみていた事が叶った瞬間、そして新しい道が始まった様な日でした。



オーケストラの迫力に何度も緊張に心が負けそうになりながらも笑、無事に演奏を終える事が出来ました!



マエストロ、フィリップベンデさんとヴァイオリン奏者の日本人女性が演奏前に優しく声をかけてくださったのが心に残っています。





素晴らしい音楽を経験をさせて下さった、オーケストラの方に感謝です。



そして、この経験がパリでの留学の節目となりました。



パリで出会った人達や、先生方、



悩んで、頑張ってもどうしても良い方向にいかなかった時、毎日色々な話をして共に模索していった親友達に感謝。



あまりにも悪いことしか起こらなかった時にも、純粋でいる事や高潔でいたいと思える様に考えられた事が今でも大きな収穫だったなと思います。



新しい場所でも頑張ります!



次回は多分そのことについて。。

















iPhoneからの投稿