2日前の13日にラウル君&ミントちゃんの

正式譲渡契約を交わしてきました。

 

 

こちらの御夫婦様は里親会に来られた方でした。

 

2日間とも見に来られてじっくりとラウル君と

ミントちゃんを見て下さいました。

 

私の中では2日目に来て下さった時に

この方だ!と決め、帰り際お声をかけ

させて頂きました。

 

ラウル君のように大きくなってしまうと

なかなかお声がかかりずらくなって

しまう中、

こちらのご夫婦様は大きさではなく猫ちゃんの

性格で選んでくれました。

 

私がラウル君を保護したのは去年の9月。

餌やりさんより捨てられたみたいだ、と言われ

手術をして戻すのは可哀想だと思い

戻さず保護しました。

 

当時のブログ

 http://ameblo.jp/sakutotaro203/entry-12201762416.html

 

最初は緊張してたみたいですがすぐに慣れてくれました。

 

その内だんだんひょうきんな行動を取るようになって。

面白いし、とても可愛い猫でした。

 

トライアルの前日にはずっと一緒に遊び

一緒に寝ました。

 

そして最後のお別れをしました。

 

ラウル君とのツーショット写真です。

私の顔がアップなので顔隠しをしました。

ラウル君の温もり忘れません。


ミントちゃんも応募がたくさんあったわりには

なかなか決まらず、ようやくおうちが決まって

良かったです。

 

やっぱりミントちゃんとラウル君はセットのほうが

良いですね。

 

名前ですがラウル君はそのままラウル君で、

ミントちゃんはちょびちゃんになりました。

 

とっても可愛いお名前ですね。

 

帰り、里親様よりフードとおもちゃを

頂きました。

最後はラウル君もお見送りしてくれました。

ラウル君、ありがとう!

 

里親様、ラウル君とちょびちゃんを

よろしくお願い致します。

 

 

里親様宅を出て、同じ市内の方ですが

フードを支援して下さると連絡があり

その方のおうちまで取りに行ってきました。

 

カルカンとねこ元気を頂きました。

 

フードの支援、本当に助かります。

 

ありがとうございます。

 

外で暮らす飼い主のいない猫TNRのための支援金のお願い

ゆうちょ銀行
記号:10060
番号:6529961
名義:イナイダ ユキコ


他金融機関からの振込の場合
ゆうちょ銀行
店名:00八(ゼロゼロハチ)
店番:008
普通:0652996
名義:イナイダ ユキコ