10/26(日) 

今日は東京代々木で開催された

毛皮反対デモに行ってきました。


集合時間の1時間前に着くよう家を出ました。


原宿駅で降りて代々木公園ケヤキ並木道へ

向かいました。


入口です。earth gardenが開催されていました。






各ブースにはたくさんの人がいました。

奥へ進んでようやくアニマルライツフェスタに

到着しました。





動物実験の廃止を求める会 JAVAさん のブースです





PEACE 命の摂取ではなく尊厳を さんのブースです。

代表の東さんもいまして挨拶させて頂きました。




NEKONOKO さんのブースです。

猫ちゃんの可愛い缶バッチとか色々販売しておりました。




アニマルライツセンターさんのブース横にあるパネル等です。

この、のぼりやパネルを持って行進します。




ここでふみふみ隊長 さんがいましたのでお声を

かけされて頂きました。

以前、畜産の資料を送って頂いたことがあります。一生懸命勉強しました。


ふみふみ隊長さんは関西から東京へ引っ越して

きたそうです。

これからは東京で活動の場を広げることになるの

でしょう。


これから先、東京でのアニマルライツの活動で

ご一緒させて頂けたらと思います。







いました。いました。スリットさん。

今回はベージュのレオタードみたいなのを着ていました。

しっぽちゃんとあります。

キツネさんみたいですね。

リスさんだったようです。




いつも川口で一緒に活動している今木さんです。

ビッ、ビッ、ビックリしました。

衣装が凄すぎる。




そして私です。



シャツの後ろにもしっかりアピールシールを

貼りました。



私のブログの読者でもあるコロママ さんにも

お会いしました。



コロママさんんは福島から来て下さったんですよ。

すごい!お会い出来てとっても嬉しかった。




PM13:30 岡田代表のスピーチが始まりました。




デモではこのトラックが先頭を走ります。





PM14:00デモスタートしました。

私はポワローさんとモカさん部隊の第2グループに

入りました。


77OTさんがメガホン持ちで最初モカさんが

シュプレヒコールです。
















渋谷スクランブル交差点です







坂を上がったところで今度はナツコさんがシュプレ

ヒコールです。


毛皮はんた~い!




マックスマーラー




ディオール




エンポリオアルマーニ





グッチ





ルイヴィトン




デモ後半

ナツコさんから私にシュプレのバトンタッチ。





早口にならないよう気をつけてシュプレヒコール

しました。

わ~緊張の連続。




無事、デモも終了しました。

1時間半も歩いたかなと思うほどあっと言う間でした。


最後、岡田代表より322
名と発表がありました。

去年より多いぞ。良かった。


最後、いつも川口に参加頂いている高橋さんと

77OTさんと記念撮影をしました。





雨も降らずお天気に恵まれた良いデモ日和でした。


帰りはポワローさんとなんママさんと77OTさんと帰りました。


皆様、お疲れ様でした。