昨日は(10/5)戸田市で開催された戸田地域福祉祭りに

行ってきました。


台風接近と言うことであいにくの雨でしたが無事終了

することが出来ました。


まずは私の会のブース。









正面は今までの活動報告を展示し、両サイドには

めこだすけさんからお借りしたパネルを展示しました。


ねこだすけさんのパネルは地域猫や動物愛護法に

関する子供にもわかるようなわかりやすいパネルでした。







手作りの猫と犬の焼き物は1個200円で販売しました。

完売とはいかず半分は売れ残ってしまいました。





左隣は地球生物会議ALIVEさんのブース。

毛皮、動物実験、畜産動物、犬猫殺処分など

動物の権利に関するパネル展示です。


毎年このお祭りにALIVEとして参加して頂いている

香奈さんやいつも川口で一緒に活動している今木さんや

川口に参加して頂いたことのあるにゃんにゃもさん

aikoさ もいました。





右隣は小さな植林隊の遠藤さんのブースです。

おもに竹細工で遊ぶコーナーです。




楽器の演奏、フラダンスなど色々なイベントがありました。


雨だったせいか客足はイマイチでしたがそれなりに

楽しめました。


PM16:00には終了し、ニャンコおたすけ隊とALIVEと

小さな植林帯合同で打ち上げをしました。


とても楽しく有意義な飲み会でした。


お疲れ様でした。