詐欺をする人間なんて最低だ!

その為にりゅう君の命の期限が短くなって

しまったんだよ。!

時間がありません。

どなたか助けてくれませんか?


~ここからは友(どうぶつたちの気持ち) さんからの転載になります~


先日、記事にした
「1年半以上もたった独りで家を守ったわんこの命」
のりゅう君・・・・・・。

$どうぶつたちの気持ち

せっかく命が繋がったと思い安心していた所
寸前で大ドンデン返しになりました。
信じられない結末です。

「りゅう君、里親さん再募集」
-----------転載、ここから-------------
【再募集】シェパードミックスのりゅうくん
来年1月で3歳、雄
今月21日に去勢手術済み。
その時に血液検査済みで健康状態 良好!
8種ワクチン済み。
狂犬病ワクチンは今年4月に済んでいます。

おばあさんが老人ホームに入ってから約1年半を
一人ぼっちで暮らしてきました。
近所の方からご飯、水をもらい命を繋いできました。

今日、希望者さんと最終確認で朝電話でお話しを

させていただき一時半から二時の間に伺います。

と話して電話を切りワンの世話をして
11時半に家を出ました。

りゅうくんが待つ家に到着。
家の門にこんな貼り紙がありました。
足をガクガクさせたりゅうくんがいました。
怖がるりゅうくんを私の車に乗せ出発!

メールと今朝、確認した住所をナビにセットして

近所の方と一緒に出発しました。
二時近くに現地に着き、希望者さんに

電話をしました。
留守番電話になり???
あれ???

とりあえず住所のお宅へ行くと名字が違う???
お宅を訪ねて○○さんのお宅はこの辺りに

ありますか?
いや~聞いた事ないねー。と言われ。再度、
メールを確認しましたが住所に間違いはない。

騙された???
何度も何度も電話で話をして何を準備すれば

いいですか?とか
首輪は?とか連絡くれていました。
こんな事は初めてです(+_+)

りゅうくんの移動が決まり家の解体工事の
手配が早まりりゅうくんを連れて戻ったら荷物の

かたずけをしていました。
命の期限が今月中となってしまいました。
りゅうくんの居場所がなくなってしまいました。
何故に?何度も連絡をくれていてこんな仕打ちを

りゅうくんにしなくてはならなかったのでしょうか?

りゅうくんの命を簡単に考えないで下さいm(__)m

りゅうくんはおばあさんしか知らずに育ちました。
生まれてから散歩にも行った事がありません。

最初は人に威嚇します。
数日で慣れます。
近所の方達には今ではお腹を出して甘えます。
こちらにお見合いに来ていただける方、
(出来れば川崎市、横浜市、東京都)千葉県、
埼玉県(関東圏内)にお住まいで大型犬飼育経験者

りゅうくんの全てを受け入れて真剣に考えて
下さいる方連絡お待ちしております。

Kenshouse116@yahoo.co.jp
NPO法人ケンの家まで
よろしくお願い致しますm(__)

--------------以上、転載ここまで-----------

$どうぶつたちの気持ち


ふざけるなよ!
テメェの勝手なイタズラ(詐欺)のおかげで
りゅう君の命は今年いっぱいから
今月いっぱいに短くなってしまったんだ。


という訳で時間がありません。
再度、拡散をお願いします。

ただ、今回はツイッターでの拡散は慎重にお願いします。
詐欺師はツイッター仲間まで騙して
こんなイタズラ(詐欺)をしました。

ツイッターはやはり匿名性が大きい為
信頼できなくなりました。



~以上転載終了~