今日は年に一度のパラジェルエデュケーターミーティングでした。エデュケーターミーティングだけではなく、登録サロンの更新会や、ネイルセレクトの政策発表会など一日中盛りだくさんのお話を聞いてお勉強をしてきました。
{299B9FDA-6A7B-40DC-872E-E9DBBA0753F7}

毎年参加して思うのは、ネイルセレクトの方々は業界全体の事を考えて、私たちにむけて色々な情報を発信し続けてくださっているんだなという事。本当にありがたい事ですし、しっかり吸収して講習を通してみなさんにお伝えする役割をしっかり努めないといけないなと気が引き締まります。
そして今年はありがたい事にディプロマ発行数20枚以上の方にいただけるエデュケーターオブザイヤーを頂きました。
{DAFE715C-CDC6-4963-A443-33A5441FDD0C}

これも私にご依頼くださった、Lnail様のおかげです。本当にありがとうございました。来年も引き続きパラジェルの魅力をお伝え出来るように精進してまいります。
{D6B8D3EE-29A0-4D02-B68F-A7A711080327}

政策発表会の後は恒例のパーティー!抽選は今回もハズレ😢次こそは全色セットをいただきたいです(笑)一日ご一緒させていただいた先生方。ありがとうございました!しゃがんでるのが私です。