さくらっちの箸の持ち方が改善されないまま月日は流れ(笑)

相変わらず食べにくそうな箸の持ち方で器用に食べている姿を見ると

正しい持ち方を教えるのですがどうも癖になっているようで

面白そうなお箸を見つけてしまいました目

滑りやすいモノを掴んでも非常に滑りにくい箸

$Love yourself ~君が嫌いな君が好き

すべら膳のご紹介です音譜

ネーミングも楽しい(笑)

四角い先端がユニークな形をしているのが特徴で



今の持ち方のほうが食べやすいと諦めてしまいますしょぼん

なにかいい方法はないものかと考えていたところ掴みやすそうだなぁと思っているのですが

お箸を選ぶ時どんなことを気にかけていますか?

私は・・・

素材や持ちやすさ、長さだったり、あとお値段(笑)

お箸が上手に使えない子供にも上手く使えるかなぁ目

【30名募集】すべりやすいモノを掴んでも非常に滑りにくい箸/すべら膳モニター