C1000と楽しもう!夜空に好きな星座を描けるとしたら、どんなものを作る? ←参加中

いいお題だよね( ̄▽+ ̄*)

夜空に好きな星座を描けるとしたら 

そうだなぁひらめき電球

「繋がり」(´∀`)

一年、ブログをやってきて

沢山の人と出会えたことラブラブ

その繋がりを大事にしたい(-^□^-)

夜空に描くとしたら

手を繋いで ハートも繋がっている 

うさぎとかめの星座(笑)

突然浮かんだ キャラクターにひひ

ひとりじゃないよラブラブ そばにいるよラブラブ

きゃ~о(ж>▽<)y ☆

言われてみたいラブラブ(笑)

今夜は、七夕音譜

子供達は こんな願いを

$Love yourself ~君が嫌いな君が好き

右がたっくんわんわん

朝からお腹がいたいと言っていたせいもあって

・お腹が痛いのがなおりますようにと
・カードゲームでいいのが出ますように

左がさくらっちにゃー

・今年一年風邪をひきませんように
・ゲームのカセットが欲しい
・車が欲しい(笑)

皆さんはどんな願い事をしたのかなラブラブ

星に願いを☆彡

$Love yourself ~君が嫌いな君が好き

マロン先生のブログで紹介していた

願い事メーカーです。

名前を入力すると

願い事がでてくるの!

私の場合

$Love yourself ~君が嫌いな君が好き

о(ж>▽<)y ☆(笑)

逆上がり・・・頑張ります(笑)

本名を入力してやっても面白いよ。

全部ひらがなで入力したら

みんなが希望がもてる世の中になりますように音譜

漢字で入力したら

背中に羽が生えてきますようにだった(笑)

叶うといいなぁ(笑)

皆さんもやってみてね(^_-)-☆