今日は、子供達が通っている小学校の卒業式で

さくらっちとたっくんは、学校がお休みでした。

卒業生の子供達は、それぞれ自分達が選んだ中学へと進学していきます。

期待と不安で胸がいっぱいだろうな。

卒業式・・・長男の卒業式を思い出してしまいます。

元気のいい子供達が沢山で(暴れん坊)(笑)今ではいい思い出です。

きっと、長男もそうだと思います。

人生の節目、成長をしていく姿を見守りながら一緒に歩んで行けたらいいですね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

卒業式の前に在校生から6年生を送る会というものがありました。

在校生から卒業生に歌った曲があります。

いきものがかり「ありがとう」

子供達は、手話を覚えて私にも歌って見せてくれました。

子供達って凄いね。よく覚えてるな~と感心してしまいました。

ありがとう。の手話を覚えたよ。私も(*^_^*)


*:..。o○

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以前いただいた、美style ストアさんの

骨盤スタイリッシュベルトを使った感想です。

$Love yourself ~君が嫌いな君が好き

ユルめてしめて固定する、新感覚の骨盤ベルト

ユルめてしめる?どんな感じなんだろう?

骨盤にベルトを巻くと、締め付けて痛いのでは?

だから長続きしないのでは?

こんな不安もありましたが使用してみると

コンパクトなのか、付けていても違和感がない。

65gと軽いからかな。

立ったり座ったりしても痛くない!

締め付けている感じがないのに驚きました。

骨盤の部分の立体アコーディオンギャザーが

動きを吸収してくれるからなのかな。

付けているのも忘れることもありました(笑)

私は、猫背なのでこのベルトを付けていると

不思議と姿勢がよくなります。

安定するのかな? 腰への負担も少なくなったように思います。

新感覚、こんな意味だったんだと分かったような気がしました。


美styleストアファンサイト応援中