食べすぎて後悔することある? ブログネタ:食べすぎて後悔することある? 参加中
本文はここから


朝からお腹が痛い・・・(TωT)

 お腹?胃もたれ?よくわからないけど痛い( p_q)

 原因は、昨日のランチだ(笑)

 京野菜のバイキングで、菜の花や蓮根の天ぷらをお塩でいただいたり
豆乳入り豚汁、豆乳プリンなど美味しくて食べすぎましたにひひ

 昨日の夜も天ぷらが美味しかったので
菜の花と蓮根とおくらの天ぷらを作って食べすぎました(´_`。)(アホ)

 お昼ご飯を食べそこなったまま、子供達が帰ってきてしまいましたショック!

 食欲旺盛な子供達を見て、お腹がぐぅ~?

 あれ?お腹が痛いんじゃないのかな?(笑)

 とっても美味しかったお料理だけど、腹八分だと後悔していますガーン

 どうして、お昼を食べそこなったかというと

 これを作りたかったの(*^▽^*)

 デジカメを入れるポーチです。

 $Love yourself


 中はこんな感じラブラブ
$Love yourself

 $Love yourself

 生地を変えてもう1個作ってみようとキットも作ったけど

 ロットボタンが上手く取り付け出来ない!

 ボタンが閉まらないよ~( p_q)

 なんで~(x_x;)


<気になる商品>
中橋製麺所さんのつけ麺。つけ麺は、なんといっても麺!だと聞いた事があります。私はまだ食べたことがないのですが、なぜ?別々に食べるのか?ずっと不思議なんです。一緒に食べたらええやん!と思ってしまうものを別々に食べる!しかも大人気!それはなぜ?この答えを知りたくて。それと海老塩が凄く気になる!美味しそう!
モニター募集!海老塩、味噌、和風、3つのつけ麺を味見してください♪
有限会社中橋製麺所