鍵の収納場所に何かいいものはないかな~と考えて

 ワイヤーでちょこっと作ってみました音譜

$Love yourself
ドライフラワーを飾りにラブラブ

$Love yourself
こんな感じに使えるニコニコ

☆キット作り。型紙を写して裁断だけで昨日は終わってしまったショック!
$Love yourself


☆パーカーチェニックを作りたい音譜 
$Love yourself
できるのか~(笑)

☆ついでに、もうひとつキット作り。何ができるかなニコニコ
$Love yourself

☆息子のたっくんもハンドメイド!?

私にプレゼントしてくれましたラブラブ

学校で教えてもらったんだってニコニコ

$Love yourself
ちゅうりっぷですラブラブ


☆<気になる商品>
骨盤から綺麗になろう。美styleストアーさんの気になる商品のご紹介。
骨盤スタイリッシュベルトの気になる所。
健康で美しい体は、骨格と筋肉でできるのです。骨を正すと体は必然とひきしまり、痩せへとつながるそうです。
姿勢悪いと自分でも思う!猫背だし!骨格も歪んでいると思います。
でも何故?骨盤からなんだろう?
そんな疑問を解決してくれそうな骨盤スタイリッシュベルト。試してみたいものですね。
☆骨盤からキレイになろう☆ ユルめて、しめて、固定する。新感覚骨盤ベルト! ←参加中

骨盤スタイリッシュベルト