今朝は、見事に雪が積もりました雪の結晶

今もまだ小雪が舞っています雪の結晶

子供達を起こすと、外に行ってくるアップと遊びに行っていますニコニコ

$Love yourself
桜の木も公園も真っ白雪の結晶

$Love yourself
車の上も雪の結晶

$Love yourself
雪だるまを作ってきたよ雪
左がたっくん:きょうりゅうらしい(笑)
右がさくらっち

よかったね~ニコニコ子供達に雪のプレゼントは、最高です音譜

お友達もお遊びに来て、本日3度目の雪遊びに出かけております(笑)

雪合戦してる目

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆でかこママからお土産をもらいました音譜

$Love yourself

気になった包み紙を開けてみるとはてなマーク
$Love yourself
生地の間にぎゅうひかなはてなマーク
もちもちとした食感がたまりませんラブラブ

美味しかった~って、つまみ食いしています(笑)

ありがとうラブラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ニッショクさんから「天然野草茶」の試飲の商品を頂きました。

$Love yourself

食物繊維とビタミンC、カルシウム、カリウム、鉄分等のビタミンミネラルを含んだ健康茶です。
お通じにもいいとかニコニコ

$Love yourself
飲んでみたのですが、烏龍茶みたいで美味しく頂きましたニコニコ

ニッショクオンラインファンサイト応援中


☆日本ゼトック自慢の「茶みがき粉」緑茶エキス殺菌・消臭作用を実感したいです。
緑茶のはみがき粉の効果に期待!緑茶の香りも楽しみです。
モニターに参加中。
日本ゼトック自慢の『茶みがき粉』緑茶エキスの殺菌・消臭作用をご実感ください♪

緑茶エキスで殺菌・消臭効果 薬用はみがき『ティーデント』