Love yourself-0nac_h4009.gif
おはよう
 
今日はくもりLove yourself-074曇.gif
 
朝から資源ゴミの回収があってかんやビン、古紙を捨てて、お部屋のお掃除してペットボトルと食品トレーを捨てて、ついでにお手紙もポストへ出してきたLove yourself-kao_9.gif
 
お部屋も、心もスッキリですLove yourself-kao_10.gifまだまだ、片付けたい場所もあるけれど、少しずつ頑張りますLove yourself-poh_i4258.gif

☆お部屋のお掃除にこんな商品を見つけました音譜

水から生まれた「超電水クリーンシュ!シュ!」水を電子分解してお掃除の洗剤にしたもの。

お水から作られたから安全で環境にも優しい洗剤なのかな。

この商品のキャッチフレーズを考えるというもので、何がいいかな?

クリーンシュ!シュ!で簡単お掃除!
次はどこを綺麗にしようかな♪
お掃除するのが楽しくなるよ。きっと(^_-)-☆

こんなんダメ?(笑)



キャッチフレーズ大募集!水から生まれた除菌洗浄水『超電水クリーンシュ!シュ!』 ←参加中
 
 
Love yourself-1nac_m4009.gif

★ナチュラルデコ★http://nt.deco-colle.com/?p
$Love yourself