お正月で、すっかり食べすぎ飲みすぎてしまったので(笑)

なんとかしなくてはと思い・・・。

体重計に片足のせてみたけど、数字を見る勇気がなかった(笑)

ここで、radikoから流れてきていたCMを思い出したかお

大阪ガスのラジオCM 「うちのお姉ちゃん」篇

乗り物は苦手といって~

体重計のらない、さすガっス~(´0ノ`*)


あははははо(ж>▽<)y ☆ 私も乗り物苦手~音譜

で、終わらせたいけど(笑)

ちょっと気になる本を見つけたので紹介しますニコニコ

【扶桑社】『腸もみバイブル カラダが変わる、ココロも変わる』砂沢 佚枝 著

腸もみ!! ふふふにひひ もみがいあるかも(笑)

どうやるんだ? カラダもココロも変われるの?

腸もみで、どんな効果があるのか、知りたい!

ちょっと気になる本の紹介でしたニコニコ


【扶桑社】『腸もみバイブル カラダが変わる、ココロも変わる』砂沢 佚枝 著

さて、私は乗り物が苦手から大好きになれるのか!?ガーン