昨日は でかこママの家でママ友さんと飲み会でしたLove yourself-食べ物系_ドリンク系_8.gif
もちろん 私はお酒担当?Love yourself-warai.gif Love yourself-食べ物系_ドリンク系_10.gifを持って参戦Love yourself-in0005.gif
じゃない 参加ですLove yourself-hk_170.gif
 
ランチとはまた違う飲み会は 楽しかったねLove yourself-in0001.gif
 
でかこママさんの旦那様からボジョレー・ヌーボーLove yourself-094矢印(アップ).gifLove yourself-kao_9.gifの差し入れもあって
美味しくいただきましたLove yourself-kao_11.gif
ママ友の衝撃Love yourself-hk_159.gif告白もありLove yourself-warai.gif ブログやmixiやtwitterをしていることも教えてもらって またまた楽しみが増えましたLove yourself-kao_4.gif
 
また、集まろうねLove yourself-in0002.gif
 
でかこママ お誘いありがとう(*^_^*)
子供達もお邪魔しました…いやいや、していますLove yourself-warai.gif



新商品【女子お茶倶楽部】はつらつさんモニター募集
お茶大好きです。お茶倶楽部でいろんなお茶を試してみたいです。


【緊急募集!!】新商品クリスタルマチュアソープ モニター募集

こんな透明な石鹸見たことない。この石鹸のように透明になりたい。